元彼

こんばんは!恋子です!

恋子の旦那は年に2回3〜4ヶ月海外にお仕事しに行ってしまいます!
おうちに居るのは、何末年始の2ヶ月くらいと
夏過ぎの2ヶ月くらい♪( ´▽`)

ぶっちゃけほとんど友達と一緒にいますw
生活費はカードを自由に使っていいので
何にも困ってません♪( ´▽`)

私がいつも気をつけてるのは、
ちょっとコンビニ行くのにもおしゃれを怠らない!ってこと!

この前偶然元彼に会いました!
全身ブランドで固めてて本当よかった♪( ´▽`)

元彼は私の姿をみて凄くビックリしてました!
付き合ってたころに持ってたリュックをまだ使ってましたw

「きれいになったね」って言ってくれました♪(´ε` )
凄く好きな人だったけど、時間がたってみると
住む次元が違うってゆうか、別れてよかったって思っちゃいましたw

やっぱいい物を持って、いい服を着ると気分もいいし
元彼の驚いた顔も見れたし、満足♪( ´▽`)

誰に会うかわからないからやっぱりどんな時も、
おしゃれを怠らないのは大事だなと思いました!

最近恋子がはまってるのは<ベルタ酵素ドリンク>!!
5本セットを2セット買いました( ´ ▽ ` )ノ

瓶もドンペリのピンクみたいで可愛いし、キッチンに並べてあります!
朝ごはんの代わりに飲んでる!芸能人みたいで恋子かっこいいww

恋子はすぐ不安になるからなんでも多めに買うの!!!

この前もシャネルのサングラス色違いで2個欲しかったんだけど
恋子はすぐ無くしたり壊したりするから、不安になって
結局2個づつ、計4個買いましたwww

靴とかも気にったら2個買うようにしてる( ´ ▽ ` )ノ
壊れたら嫌だもん!

お家の一部屋はストック用の部屋で物がどんどん増えてますw
新品だしいざとなったら売ればいいしね♪( ´▽`)恋子天才!

また偶然元彼に会いたいなぁ。。。

結婚しましたー(^。^)

恋子22歳!結婚しました!
もちろん専業主婦です(^^)

旦那は25歳!ちょっと特殊な職業で言えませんが、
毎年2回、長期で海外にお仕事に行ってます( ̄^ ̄)ゞ

ちょっとだけ、亭主関白な所がある旦那ですけど、
何ヶ月も会えないので、全然我慢できます(°▽°)

お仕事が特殊でかっこいいし、年収がいいのもあります!!
結婚できてラッキーでした(°▽°)

専業主婦で働かなくても、好きな物買えるし、
趣味の習い事は何でもしていいって言われてるし
もちろん自分磨きのお金も好きなだけ使っていいって約束してもらってます(^^)

綺麗でいて欲しいからって(o^^o)

本当は結婚前、好きな人がいたんだけど、
本当に本当に大好きだったんだけど
学生で貧乏でそんなにはカッコよくない、、、、

丁度その時、今の旦那からプロポーズされてて、

金銭面で今の旦那を選びました( ̄^ ̄)ゞ
旦那の方がイケメンだったけど、好みではなかったです!

今の生活考えたら、旦那を選んで本当に良かったと思います(o^^o)
後悔は無いですね!!!

ただ、友達が周りにいない(T ^ T)
月に数回独身の友達が遊びには来てくれるけど、
それ以外は暇( T_T)\(^-^ )

外に出かける気もないし、
毎日、海外ドラマみて、ネットショッピングして
たまにマンションの中に付いてるエステ行って
引きこもり(T ^ T)

まぁ、働くより全然マシです(^^)

海外ドラマはほとんど見たなぁ!
1番好きなのは
『セックス・アンド・ザ・シティ』

やっぱセレブっていい(^^)

言っても私セレブなんだけどなぁ。。。
なんか、セレブを使いこなせてないってゆうか
正直、マナーも教養もないから、
旦那も大切な場所には連れてけないってwww

よく結婚してもらえたと思うけどねw

とりあえず恋子のエセセレブ生活です(^^)
よろしく٩( ᐛ )و