最新情報

2011年10月31日ファッション
キッズ服は通販が便利
2011年10月12日健康
食材宅配のオイシックス
2011年10月5日美容
美容にコラーゲンドリンク
2011年9月30日健康
便秘解消にはお茶がイイらしい
2011年9月20日美容
M1ミストで育毛発毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キッズ服は通販が便利

子供の成長は早いもので
服は何枚あっても足りません。

すぐに着れなくなったりとか、
どこかで破いてきちゃったりもしますしね(笑)

いつからか忘れましたが、
買いに行くのが面倒になり、
今では子供服はほぼ通販のみで買っています。

そんな僕が良く利用するのが赤すぐネットなんですが、
ここの服はかなりオススメです。

有名ブランドや、かなり可愛いなと思うものに関しては
さすがに値も張りますが、比較的リーズナブルな価格で購入できますし、
何より通販なので買いに行く手間が省けます。

ベビー用品とかもあるので、
生まれた赤ちゃんから使える通販サイトになってますよ。

赤すぐ通販

タグ

2011年10月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ファッション

食材宅配のオイシックス

食材の宅配サービスってのがあるんですけど、
しってます?

今って食材を自宅に宅配してもらい時代なんですよね。

これを知った時僕はびっくりしましたよ(笑)
遅れてるかもw

ウォーターサーバーとかも初めて知った時はびっくりしましたけどね
だって、水を買うって信じられないじゃないですか?

と、それはいいとして、
乗り遅れちゃまずいので、今回初めて食材を宅配してもらったんですね。

オイシックスってとこなんですけど、
ここの食材かなりいけてましたよ。

他にも宅配業者はあったんですけど、
ここの食材は配送日時が選べるのと、
つくった人の顔とか確認できるんですよね。

僕の場合は配送日時が選べるってことで決めたんですけど、
子供を持つお母さんとかって安心した食材を食べさせてあげたいって思うと思うから
これって子供を持つお母さんとかには最高じゃないです?

いまは放射能の問題とかありますしね。

ちょっと興味あったら試してみるといいですよ。

オイシックスお試しセット

タグ

2011年10月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:健康

美容にコラーゲンドリンク

クレオパトラビューティーっていう
コラーゲンドリンクがあるんですけど、
これが今結構人気です。

なんでもっちょっと普通のコラーゲンドリンクより
コラーゲンが2倍くらい入っているみたいなんですよね。

で、付いたキャッチフレーズが
「美容を実感できる「生」コラーゲンドリンク」、です。

何をやってもダメだった人とかでも結構効いているみたいです。

30歳とか40歳とか過ぎちゃうと、
肌に変化を感じるときってあると思います。

そんな時には一回試してみるといいですよ。

今ならお試しキャンペーンでかなり格安で買えちゃいますからね。

タグ

2011年10月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容

便秘解消にはお茶がイイらしい

便秘って嫌ですよね。

僕は結構便秘になりやすいんですが、
最近はお茶で解消しています。

コレ、知らなくて最近知った方法なんですが、
便秘に良く効く便秘茶ってのがって、
コレをのむとちゃんと出るんですよね。

マジびっくりしますよ。

値段も1つ100円程度なので
困った時はマジでいいですよ。

ほら、薬とかってやっぱ嫌ですしね。

便秘茶人気ランキングで自分にあったのを探すとイイと思います。

あ、ちなみに、はじめはたぶんお腹が痛くなると思いますので、
最初は仕事が休みの前の日とかに飲んで、
どれくらいでお通じが来るか確かめてくださいね。

仕事中に行きなり来たら困っちゃいますから(笑)
 

タグ

2011年9月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:健康

M1ミストで育毛発毛

30を超えてから髪の毛が気になりだしました。

髪の毛がこゆい人がマジでうらやましいです。

でもそんなこと言っていても仕方ないので
今はちょっと予防してます。

最近だとM1ミストって育毛剤を使っているんですが、
コレ結構いいですよ。

なんていうか、まず育毛剤独特の匂いが無いんですよね。
あと、付けていても全然べとつかなくて、
水を付けてるみたいなんですよね。

ちなみこの育毛剤、即効性がすごくて、
クチコミとか見ると3日で生えてきたとかいっぱい書いてありました。
(3日はちょっと怪しいかもw)

僕が買った時は全額返金保証とかもあって、
(今でもたぶんやってると思います)
購入しやすかったですね。

ちなみに、僕が実感しているのは抜け毛が減ったとこですかね。

まだ使いだして日が浅いので、
生えてきているとかいうのはあんまり良くわかりませんが、
実際効果はでいています。

育毛剤を買うなら絶対M1がいいと思いますよ。

参考サイト
M-1ミスト通販

タグ

2011年9月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容

治りにくい大人ニキビ

中学生の時とかの思春期に出来たニキビって
結構簡単に治ったりした記憶があるんだけど、
大人になってからのニキビって中々治りませんよね・・・(汗)

治っても又すぐできちゃったりとかね。

大人ニキビってやつですね。はい。

これって昔のニキビと違って、
普段の生活のなかに原因があったりするみたいなんですよね。

ストレスとか、睡眠不足とかね。

思春期のニキビはほおっておいても治ったりしましたが、
大人ニキビにはちょっとしたケアが必要です。

今はプロアクティブとか、イイニキビ薬が沢山あるので
そういうものでちょとケアしてみるとすぐ治っちゃいます。

あ、大人ニキビは絶対につぶしちゃだめですよ(汗)
後とか残っちゃいますからね。

アメリカ製プロアクティブとか、
ニキビが出来る前ならピーリング石鹸とかで予防しましょうね。

タグ

2011年8月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:美容

メタボ気がになりだしたら要注意!

メタボってマジで体に悪いんですよね。

動脈硬化ってしってますか?

 

動脈硬化とは、

動脈が肥厚し硬化した状態を動脈硬化といい、
これによって引き起こされる様々な病態を動脈硬化症という。

動脈硬化の種類にはアテローム性粥状動脈硬化、細動脈硬化、
中膜硬化などのタイプがあるが、注記のない場合はアテローム性動脈硬化を
指すことが多い。

アテローム動脈硬化症は、脂質異常症(従来の高脂血症)や糖尿病、
高血圧、喫煙などの危険因子により生じると考えられ、
最終的には動脈の血流が遮断されて、酸素や栄養が重要組織に到達できなくなる結果、
脳梗塞や心筋梗塞などの原因となる。

最近では、動脈硬化症の原因と考えられている脂質異常症や、
危険因子がなんらかの基盤で集積した状態であるメタボリックシンドロームについての研究が盛んである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

つまり、悪い病気になりやすい症状の事。

 

コレほおっておくと本当にやばいんです。

サプリとかで改善できたりするんで自己防衛をしっかり行いましょう。

皆さん、メタボリックにはご注意を!

タグ

2011年6月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:健康

What is the credit card?

Credit card that consumer credit industry that cooperates with bank and shop, etc. issues to member. It is a card to be able to shop by showing the card without paying cash.

The kind of the credit card has VISA, a master, AMEX, JCB, dyna, and the type of the credit card has a classic card, gold card, Platinum Card, a black card.

In addition, the usable ceilings are different by a type and the kind of the card each, too

Moreover, there is not only shopping with the credit card but also service in which the caching function where cash is borrowed has adhered a lot in recent years.

There is investigation to own a credit card.

Furthermore, the person under 20 years old cannot own a credit card basically if there is not the agreement of the parent.

However, the credit card is convenient, but the vicious crimes that used a credit card have been increasing.

タグ

2011年5月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:その他

このページの先頭へ

イメージ画像